サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じる力が運命を切り開く奇跡を起こす

なんだか最近、一週間があっという間に過ぎていくような気がします(汗
もう4月も半分を過ぎてしまいましたよ・・・

内心どことなく焦っています。
なんで焦ってるとか、そういった理由は特に無いのですが・・・強いて言えば「時間の経過が早く感じるから」ですかね(汗



落書き
20120416_1.jpg
「ひぐらしのなく頃に」より圭一とレナです。
なんかもう誰だよレベルですねw
上手いわけでもないのに速く描こうとするのが無謀なんですかね。
線画崩壊気味です(苦笑

ひぐらし全部やり直したいです・・・
ただ、時間かかると分かっているのでなかなか手が付けられないんですよ(汗
iOSアプリを購入して手軽にやる方法もありますが、手元にPC版ある上に、値段が高い(全部買うと4200円)ので買う気が起きません(笑

春休みに悩んでないでやっておくべきでしたよ・・・



何度か記事に書きましたが、こんなに良い作品なのに学校のサークルメンバーは誰もファンがいないんですよねぇ・・・
古いんですかね?いや、そんなことはないはずです。
それに、うみねこファンもいませんし関係無いですね。

今年でひぐらし10周年なので、盛り上がってくれるといいのですが。
自分が知ったのは7,8年ほど前なんですけどね。





スポンサーサイト

| Illust | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/202-56afe6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

