サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味嗜好は千差万別

小さいほうがいいとか大きいほうがいいとか。
生えてるほうがいいとか無いほうがいいとか。

そんな多種多様な好みのある中、多くの人に好まれるイラストを描くことが出来る方々は凄いですよね。
心の底から尊敬します。


自分も少しずつでもいいので、自分の絵が好きな方が増えたらいいなぁ~とか思っていたり←
なかなか・・・いや、かなり大変でしょうけどね(苦笑



なんか先日からクシャミを連発しています。
いい加減にしてくれよってぐらい。

これは、誰かが自分の噂話をしていないのであれば、花粉症になったのかもしれません。
数年前から花粉の時期に目に若干の違和感を覚えはじめましたが、今年はクシャミみたいです。

でも、花粉症の症状の酷い方は毎年大変でしょうね~
自分もこれ以上悪化しないように何かしら予防をしなくては(汗


20120415_1.jpg
塗る時間が出来たのでやっと完成。
何かもう指が・・・

やっぱり"ある"っていいですね。

・・・もっとあってもいいけどな!←



・・・当初と雰囲気が違うって?
20120415_2.jpg
HAHAHA!
よくあることです。



えーっと・・・あー・・・うん。
寝ます。







他人が何を考え何を求めているなんて基本的に分からない。
だから人間は悩むんだよね。
スポンサーサイト

| Illust | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/201-ff9eda7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

