サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女でなくても大志を抱いていいですか?

今日(昨日)は雨が凄かったですねー。
学校で講義は無かったのですが、外出する用事がありました。
・・・が、凄い雨だったのでやめました←



火曜日のことですが、ゼミが始まりました。
去年の後半もありましたが、今年から本格的にゼミが始まる訳です。

で・・・はじめからクライマックスでしたよ。

他のゼミとは雰囲気が違うです。
長々と語るのは愚痴だらけになりそうなので省略します←
なんか、頭の中の色々なものが爆ぜましたよ。
これから2年弱・・・このゼミに縛られると思うと・・・もう、ね。


今学期は、月 火 木 金 の4日間、講義を履修しているのですが、火曜日が他とは別格で大変そうです。その次が木曜日ですかね。



気付いたらやることイパーイになっていて、なかなか絵が進みません(汗
20120412_1.jpg
髪の色や口は諸事情で変えました。
手とか指の練習していますけど、上手くならないです・・・覚える気あるのかと脳みそ掻き回したいです。
一体何年経っていることやら(汗



タイムリープして、過去の自分に色々言いたいお。







自分のことは何と言われようが一向に構わない。
あ、本気で「○ね」「消えろ」とか言われたら嫌ですけど。

自分が尊敬していたり、頑張って欲しいとか勝手に思っている方々のことをどうこう言われるのは許せない。

本気で頑張っている人を馬鹿にするのは誰にも許されないと思う。
「馬鹿にできるのは本人だけじゃね?」とか思ってます。



つまり何が言いたいかと申しますと、憂ちゃん最高。
スポンサーサイト

| Illust | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/200-b96016e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

