サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり目指してるモノとは違う

やっとこさ完成しました~。
20110623_1.jpg
最初にあてた、仮色と全然違う件。
背景適当過ぎな件。許して下さい。

差分(※閲覧注意)
20110623_2.jpg
twitterにはモザ有りでしたが、こっちは(ry



・・・おい、ちょっと待て。



お前、全裸差分描かないって言ったよな?

いいじゃん。おっぱいと乳首が描きたかったんだよ。
それに下は何も手を加えてないだろ?何も生えてないd(ry



描いたことは描きましたが、やっぱり自分の目指す絵柄ではないかもしれませんね(汗

「かわいい」

と思えるような絵が描けるようになりたいです。
切実になりたいです←努力しろ



話を変え・・・ここ数日、急に暑くなってきましたよね(汗
正直勘弁して欲しいです。

PCが荒ぶります。
今日なんか起動後10分で、ファンが雄叫びをあげましたよ・・・

騒音に我慢できず、現在はMacBookPro使ってます。


自作PC(デスクトップ)・・・スペックはあるものの、ファンとHDDの騒音の問題(深夜、テレビの録画で寝れなくなる程度)
ThinkPad(ノート)・・・HDDをSSDに換装して、HDDの騒音はなくなったものの、少し使うとファンがの音が気になり始める。
VAIO(ノート)・・・WindowsOSの中で最も静かだが、古過ぎて使い物にならない。
MacBookPro(ノート)・・・静か。超負荷をかけるとファンの音がうるさくなる程度。しかし、ボディ全体が金属なので熱い。



理想のPC。
・安い
・高性能
・ファン回転音が気にならない
・熱暴走しない
・ブルスクにならない

ThinkPadはそれを目指したつもりなんですけど(汗


あ~iMac欲しいです。
もうApple一筋になってもいいと思ってます←
金無いですけどね(苦笑


今年は暑さから、どうやってPC達を乗り越えさせましょうかね・・・
ずっと扇風機に当て続けようかな←

クーラーはまだ早いですしね。



嗚呼、早く秋来ないですかね←





スポンサーサイト

| Illust | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/20-f74a900d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

