サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再起動したいと思います

お久しぶりですね。
自分は元気です。
(twitterのほうは懲りずに更新しておりました。)

もう、大半の方が見ていないかもしれませんね(苦笑


なんて書いても言い訳にしかならない気がするので、一言・・・


ブログ更新再開します。


気持ちを入れ替えるために、昨夜、記事を削除したりしてました。

あと、去年の夏頃から放置していたガラケー用のイラストページも、ちゃんと更新していこうかと思います。
サイズの変換が面d)ry

・・・ちゃんとやります( ー`дー´)キリッ


そこで少々不安な面がありましてね。
自分、ガラケー端末を使える環境に無いので、モバイル用のページが見えないんですよね(汗
一応、PCから変換ページを確認はしたのですが、何か不備があったら教えて下さると助かります。
先程、モバイル用のリンクページも改変しました。


テストも兼ねて、この間描いた絵でもアップしておきますね。

20110507_1.jpg 20110507_2.jpg



自分のブログの更新の止まった数日後から新学期が始まった訳ですが、もう一ヶ月経ちます。
去年と異なり、同じ学科内でも、それぞれが様々な分野の学習に分かれつつあります。

自分はデザイン系というか映像系というか、何と言えばいいのか分りませんが、視覚を通してメディアを提供していく方面の学習を中心に学ぶことにしました。
現在進行形で、映像関連の課題を出されて苦戦しておりますw

そして、いつの間にか夜間で専門学校に行くために貯めていた金が、資格を取るための金に変わりつつある現実(汗
Adobe系のソフトも高いですし・・・


とりあえず、目標に関しては高校時代から変わりは無いので、頑張っていこうと思います。
(そのために目標に近しい分野を選んだ訳ですしね←)


更新に関しては、毎日では無いにしろ、なるだけ更新していこうとは思っています。
では、今夜はこの辺りで・・・




スポンサーサイト

| Illust | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

左の画像の子が結構好みかもしれない。保存完了。
ノーブラ(?)とは、なかなか挑発的な娘のようだ。
いや、これは素でやっているのか!?

何にしても理性が吹っ飛びそうだぜ・・・。

| びはいんど | 2011/05/10 01:47 | URL |

>>びはいんどサン

たぶん天然さんなんだろうね。
全く・・・困った娘さんだ←

| 緋如一 | 2011/05/12 04:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/2-b90e51dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

