サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「百合」と「レズ」ってどう違うん?

単に日本語か英語かという違いだけですかね。
あ、「百合」には「Girls Love」という言葉がありますか・・・でも元々あったような英語ではなさそうですし、やはり「百合」の英語表記は「レズビアン」が正式名称なんですかね。
個人的には「百合」より「レズ」のほうがエロティックな気がします。

見る分にはいいですよねGL。
BLは個人的に勘弁して欲しいですが。

「ウホッ」とかノリで言うのはいいですけど。



なんでこんなこと言ってるのかと申しますと、夏コミのために「ゆるゆり」を読んでいたからです。
"ゆるい百合"って意味でしょうけど、百合関係なしに面白いですよね。絵柄も可愛いですし。
なもり氏凄すぎです。


まだ当選した訳でもないですけど、当落選の通知が6月なので入稿の事考えると早めに描き始めたほうがいいでしょうしね・・・前回の二の舞にはなりたくないですし(滝汗

前回の冬コミはクオリティ的に悲惨な結果になってしまいましたからねぇ(-_-;
アレを買って下さって方にはホントに感謝しています。



ただ・・・
なんか今回は落ちそうな気がするんですよね←

そんなに簡単に当選するような倍率ではないでしょうし。
前回が運が良かっただけで(-_-)b

先日、コミケ準備会から受付確認ハガキが届いて、見たところ記入漏れによる落選はなさそうですけどね。

受かったら、さくひま本(全年齢向け)出すんだ。
前回売れ残った既刊、40冊も持って行くんだ。
50冊売れれば成功だと思っていた所、70冊以上売れたんで目標は達成(余裕の赤字)した訳ですが、まだ残っているのは事実ですから(苦笑

他にも何か出せたらいいですが、まずは新刊描いてからですね。


全年齢向けって難しいですよね。
エロ描けませんし。まぁ、元々エロい構図描けませんけど。
でも、女子中学生に買って欲しいわけですよ。
前回、そんな感じのことを思ってしまう出来事があったので←
となると全年齢向けかなと。



20120409_1.jpg
まだ下書きですが、プロフ用に描いてくれと言われた絵。
今見ると、右目が小さいですね。清書前に修正しなくては。

ネコミミとか久々に描いた気がします。
自分から進んでは描きませんから。
普通の女の子こそ最高(髪も派手じゃない色)
プロフ画は上半身がメインなんで練習にならないので、これ以降は当面描かないかもですねー。
これも必要ない下半身まで描いてますが、やはり全身描かないとダメですね(汗

これから学校で忙しくなりそうなので毎日絵を描いてるわけにもいきませんし(バイトも…)



え?
なんで黒くなってるかって?
気にしたら負けです。
「見た目相応」「歳相応」が自分のモットーです。

常識的に考えてね。普通はさ。
あって当然なのに無いっておかしいですよね。例外もありますが。
あったほうがいいのに(真顔)


つまり、・・・そういうことです。







最近エロ描いてないんすよ。
別に描きたいって訳でもないんですけどね。
スポンサーサイト

| Illust | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/199-36bd71c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

