サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私です。

とくに書くこともないので←

twitterにて使ってきたアイコン達(左上が一番古く、右下に行くほど新しい)。
20120408_2.jpg

ブログにも度々登場する、この「白い奴」について語ります。

えーっと、一体何なのかといいますと、私です。
私というか自分の分身みたいな感じです。
いつ頃から使い始めたか正確な時期は忘れましたが、たしか絵を描き始めて間もない頃から使っていたような気がします。

このような姿をしている理由の一つが、描くのが楽。
丁寧に描いたら時間かかりますが、認識出来るぐらいのレベルなら即行で描けます。

そして一番の理由は・・・かわいい。
最高にかわいくないですか?←
この白い意味不明な感じとか良くないですか?←
口周りのシワとかオッサンみたいでときめきませんか?←
白いくせに何か臭いそうな雰囲気とか素敵じゃないですか?←

ちなみに、リアルな自分もコイツに劣らないぐらい可愛いですよ←


自分は家にいる時以外は眼鏡をかけているので、本来ならこんな感じですね。
20120408_1.jpg
ああ、かわいい(棒読)







分かっていると思いますが、「かわいい」という言葉をそのままの意味で受け取ってはいけませんよ。
ちゃんと察して下さい(苦笑
スポンサーサイト

| Illust | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失礼ながら、声を上げて笑ってしまいましたよwww
ブログの書き方が楽しくていいです!

そう言えば自分はパッと描ける絵って描いた事ありませんね・・・。
自分の分身、その内描いてみようと思います。
ブログのネタにもなりますし、アイコンにもなる。
分身って便利ですね!

| れいじん | 2012/04/08 02:07 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

どんどん笑って下さって構いませんよw
稚拙な文ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
「それよりもイラストアップしろよ」って話なんですけどね、すみません(汗

分身とか描くの楽しいですよ。愛着も湧きますしね^^
いざという時のネタに大活躍ですw

| ヒノイチ | 2012/04/08 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/198-813d2b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

