サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後半戦

20120405_1.jpg
明日というか今日から授業再開です。
大学3年になり、切り返し地点ですね。学生生活も順調にいけばあと2年です。

色々と自分の中で掲げた目標の半分も達成していませんが、頑張っていこうと思います。


サークル勧誘は雨の影響で思うように進みませんでした(汗
まぁ、自分のいるサークルは配ったビラ見て来るよりも、建物内に設置してある冊子やポスターを見てもらったほうが来ると思うんですけどね。

とりあえず、今日の業後からサークル活動が始まるので来てくれたらいいなぁと(^_^)



20120405_2.jpg
プロフ用にと頼まれたイラスト。
自分の苦手な正面絵の練習も兼ねてます←

この間描いた絵と似てるとか気にしちゃダメです(苦笑
しかし、正面マジ難しいです。
思うようにシンメトリー(左右対称)にならないですしね・・・
かと言って、完全なシンメトリーだと絵に違和感が生じますし。



それにしてもショート髪の女性っていいですよねー(*´ω`)
あの何て言えばいいのか分かりませんが、ふわっと感とでもいいましょうか。あれがいいです。
ベリーショートとかの短すぎは個人的にどうかと思いますが。

[ショート>>ミドル>>ロング>>>ベリーショート]

個人的嗜好


あと、嗜好とは別にロングは描くの大変ですよね。
たまに描くぐらいならいいですけど・・・あ、でも、描けるようになるには練習しないといけませんね(汗



今日は第一回目の授業ですし、しかも1限からあるので今夜は少し早めに寝ようと思います。
これから忙しくならないことを祈るばかりです←オイコラ







嬉しい
虚しい
悲しい
視野が狭くなってるな

| Illust | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/195-a601a6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

