サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成り行きに身を委ね

新入生っていいですね。
あの初々しい感じがw

もう自分の頃の記憶はほとんど消えてますが。



落書き
20120403_1.jpg
朝、駅で見かけた女子大生。
え?いや、服がなんかいい感じだったんですよ。
色的にもいいなーと。

朝から何やってんだって?
これは勉強ですよ。
絵の参考に女性の服飾を学んでるんですよ←結構まじめに



「ホットパンツ+黒タイツ or 黒スト」っていいと思いませんか?
というか、「ホットパンツ+α」がいいですね。
絶対領域とかもいいですね。
個人的には、素足にホットパンツより格段にいいと思います。
シンプルなパーカーだったのも、良かったです。
無駄に飾らないがために、足の良さが強調されてる気がしました。



女性のスラっと伸びた足っていいですよね。

いいですよね。

ファンタジーな服描くよりも、リアルな女の子の私服とか制服の方が描いてて楽しいです^^
私服はスカート系より、ズボン系の方が好みだったり←



自分は変態オヤジか(否定出来ない)







無理に理解しようとしないで、とりあえず前に進もう。
スポンサーサイト

| Illust | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/193-5105c76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

