サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘の日

「エイプリルフール」ですね。
何でしたっけ、午前中についた嘘をその日までに明かさないといけないんでしたっけ?
そんな律儀な人いませんよねぇ。

嘘は嘘でも、誰かが傷つくような嘘は嫌ですよね。
ドッキリ的な嘘が面白いですよね、嘘なんて滅多に付きませんが(いい気分がしないので)。


「エイプリルフール」に嘘をつくと、それが実現するとかだったら素敵なんですけどねー。



先日、下書きをアップしたミクさん完成。(※4/1 11:34 修正して、再掲載しました。)
20120401_3.jpg
背景・・・手抜きじゃないですよ、かなり時間かかりました(汗
ただ塗り終えてから、若干コレジャナイ感が漂いましたが、コレにて終了。
昨日描き終えるつもりだったのですが、昨日は冊子の印刷・製本したために疲れて、何もする気が起きませんでした(汗

ミクさんのみ拡大(上のだと小さくて見にくいので)
20120401_2.jpg
「以前より良くなったんじゃね?」とか勝手に思ってたり←自重しろ



「Gallery」にサイズの大きいの上げたので、よかったらそっちで見て下さい^^



昨日(30日)の冊子の製本とかは上手くいきましたよ。
印刷所が変わり、PCから出力面などに若干の不安が残りますが、今後もソコにお世話になるだろうと思います(他に似たような印刷所が無いので)。
4月2~4日に学校にて新入生に押し付けてきます。



あぁ・・・久しぶりに眠いです。







y
o
u
スポンサーサイト

| Illust | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/191-8e487a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

