サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家にいる時の自分の行動

月・火

6:30に起床し、学校へ。
18:30帰宅。
晩飯を食ったあと、1時間程仮眠。
就寝準備をして、21時頃から行動開始。
基本的には機械を弄ってる。
たまに資格の勉強。
絵を描き始めるのは、23時以降が多い。
3~5時頃寝る。





6:30に起床し、学校へ。
14時頃帰宅し、[車校に行く] or [何もせず、ただボーッとする]。
あとは月・火と同じ。
4~6時頃寝る。





8時起床。
授業がなく、サークルが18:20からあるので16時頃家を出る、それまでは、[再び寝る] or [絵を描く]。
23時頃帰宅し、就寝準備をした後、寝落ちしなければ何かをする。
4~6時頃寝る。





8時起床。
授業を家で受けることが多い(課題をネット上に出され、ネット上でやりとりをするから)。
家にいるときは、午前中は、[車校に行く] or [寝る]。
17時頃から課題が発表されるので、それまでは機械を弄るか、本を読んでる。
晩飯以降は月・火と同様。
しかし、土曜にバイトがあるので、2~3時頃寝る。





バイト。
8時起床。
基本9:30~18:30。
月・火と同様。授業がバイトに変わっただけ。
毎回、アニメ「日常」を見ようか見ないか悩んで、結局見るため、3時頃寝る。





バイト。
土曜と同じ。
3~5時頃寝る。




毎週変わりもなく、こんな日常を繰り返しています。
ちょっと自分の一週間をまとめてみたかったんで、こんなことを書きました←


最近、思うようになりました。
睡眠足りないかな・・・と。
仮眠で1時間程寝ると、目が覚めてやる気が出るんですけどね・・・


こんなこと書いてる今現在も5時過ぎてますしお寿司←
今日も6:30起きの予定なんですけどね。



まぁ、何とかなるだろ(殴



なかなか進まない絵。
20110622_1.jpg
肌、こんなもんですかね(汗
もっと練習します。

背景ェ・・・雑になるかもしれませんが、描きますよ。






| Illust | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮眠1時間だけだなんて自分には無理です…
自分がやると寝落ちフラグしか見えません

睡眠がその位短かったら絵をガンガン描けるんですがね
羨ましや(^_^;)

| れいじん | 2011/06/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

正直、寿命がかなり縮まってると思います(苦笑
健康のためにも寝るのは大切だと思いますよ。

自分の言えることではないですけど・・・(汗

| 緋如一 | 2011/06/23 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/19-f4aee847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

