サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

どうもです。
生存報告をば・・・

とりあえず生きてます
最近、睡眠を疎かにしているので時々頭痛に悩まされたりしていますが。

ここの所、何か"色々"やっています。
悪い事はしていませんけどね←

もう少ししたら徐々に公開出来ていくかもしれません。



大学では卒業式が行われ、サークルの先輩がいなくなってしまいました。
次・・・4年生になる方、サークルにいないんですよね(いや、一応いると言ったほうがいいのか・・・ただ、今年度はずっとサークルに来ていませんでした)。

来年度はどうなりますかねー。もう数日で来年度になる訳ですが。



あと、先週の土曜日にまどか☆マギカ展 in 名古屋行って来ました。
元々は行くつもりなんてなかったんですけど、2月にメディア芸術祭に行ったのがきっかけで行きました。
20120326_2.jpg


良かったですよ。
原画とか見てハァハァしていましたよ←
他の展示も楽しめました。

自分は友人と2人で行ったのですが、予定よりも1時間半早く出発したお陰で物販コーナーや展示コーナーにて長蛇の列に並ばずに済みました。
自分らが帰る頃には凄い列になっていました(苦笑



今夜は「あの夏で待ってる」の最終回ですね!(自分の地域では)
昔、「おねティ」を見たので、最後の木○湖だと分かったのですが、どんなエンディングを迎えるのか楽しみです。

あと・・・柑菜がかわいそ過ぎるので引き取ってあげたいです(*´ω`)←



20120326_1.jpg
気分転換にtwitterのプロフ用に描きました。
真正面て難しいです・・・

最近、絵柄が安定してきたので、絵を描くことに関しては気持ちが安定してます。
他の事に関しては爆発しそうな状況なんですけどね。






チラッ



チラッチラッ



はぁ・・・



早く「なつまち」始まりやがれ







常時眼鏡をかけた女の子よりも、勉強の時とかに眼鏡をかける女の子っていいですよねー。
普段かけないからこそ、いい。

黒縁よりも、フレームが細いメタル調のほうが可愛いと思うんですけどね。
今回は黒縁っぽいの描きましたが。
スポンサーサイト

| Illust | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/189-58b6fbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

