サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れよりも もっと遠くに見える夢の破片

地元での劇場版「けいおん!」の上映が終わってしまいました。
一度観に行きましたが、もう一度行くつもりだったんです…

この間、公式サイトを見たときはまだ大丈夫そうだったのですが、今日(2日)確認したら3月1日で終了みたいでした。
昨日サイトを確認しておけば良かったです・・・(-_-;
デカイスクリーンで観たかったぁぁぁあああああ~

でも、もうブルーレイ待機しかないです(苦笑


はぁ・・・かなりショックです。
グダグダしてるからこうなるんですよね。



東京行けばまだ上映してる所もあるみたいですが、流石にそこまで行く気はないですw



お・・・「けいおん!」言えば・・・
もうかなりの日数が経過していますが、2月22日は憂ちゃんの誕生日でしたね!
勿論、忘れてなどいませんでしたよ^^
ちゃんとお祝いしましたよ~一人で。
twitterのTL上でも、ほぼ一人で盛り上がってました←
(某掲示板には行ってましたけど←)
20120302_2.jpg
去年とあまり変わらないんですけどね(汗
こういうのは自分が楽しければいいんですよw
憂ちゃん可愛いですし!

来年はやれますかね~
やるなら盛大にいきたいですwww



あ、髪を切りました。
3ヶ月ぶりだったみたいです(カットを担当された方が言ってました)。
かなりズバッと切ったので、頭が軽いです^^
眼鏡を外しても髪が視界を遮らないのでいい感じです。



パーツを一部流用しつつ、ポーズというか人体把握の練習。
20120302_1.jpg
どれだけ練習しても把握できないです…身についてない感じがプンプンします。
もうかれこれ4年半描いているというのに…


まとめブログを巡回してるときに、1年間で超絶に上達している方を取り上げた記事を見つけましてね。
これなんですけどね。

凄いですよね・・・凄すぎる。
って感心してる場合じゃないんですけど(汗
やる気の違い…ですかね?( ̄□ ̄;



もっと頑張らないといけないなぁ…







3月中旬にintuos5が発売されると発表がありましたね。
自分が今使っているintuos4を買ったのがちょうど2年前にぐらいになります。

自分がデジタルに移行して、もう2年が経過するということですね。
昨日もいいましたが、時間って経つのが早いですよね、ホント・・・
スポンサーサイト

| Illust | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/187-8de6b559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

