サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンガツヤヨイマーチ

3月になりましたー。
早いですね・・・もう2月が終わってしまいましたよ。
二ヶ月間ある春休みも残り一ヶ月。

正直な所、この一ヶ月・・・実りある一ヶ月だったとは言いがたいです(-.-;
色々やってきたつもりですが、結果として残ったものが少ない気がします。


なんというか・・・馬鹿ですね。
焦るばかりで何も出来ない・・・餅つけ。



そして、バイト探し始めないといけません。
はい、まだ探していませんでした。3月からと決めていたので←

これでバイトが始まると、色々したいことも出来なくなってくるとは思いますが・・・金が無いことには(汗
ケータイの回線止められるのも困りますしね。


何か自分にあったようなバイトが見つかるといいのですが(苦笑
基本、怠け者なんで・・・やらざるを得ない状況ならやりますけど。

スーパーのレジ打ちは、もうしません。
1年間ちょっとやり、スキルを身に付け、やって良かったとは思っていますが、もういいです(汗


落書き全裸。
20120301_1.jpg
3月って、「3色団子」が似合う気がします。何となくです。

あれ?
ひな祭りに団子ってありましたっけ?
自分は男兄弟しかいないので、あまり記憶にありませんが。



もうすぐ次期iPadが発表されますね。
去年買ったので、買いたいですけど買わないと思います・・・
でも、あの前夜から同じ目的の方々と店の前に一緒に並ぶwktk感を味わいたいので、両親にiPadを絶賛プッシュ中です(望み薄ですけど)←



今日は髪を切ってこようと思います。
そろそろ視界を妨げる邪魔な存在になってきたので(´Д’)







「じわじわ続く長い不快なイタミ」、「一時のとてつもなく激しいイタミ」
アナタはどちらを選択しますか?

| Illust | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/186-d6acea30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

