サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

束縛からの解放

MCAを受け終え、すべての試験が終了し、長い春休みへと突入いたしました。



結局、勉強は教材の目次を見て終了しました←
で、結果は当然の不合格・・・分かったいたので別にいいのですけど、結果を見たら、あと2問正解で合格だったみたいです(苦笑

ちょっと惜しかったですね(汗
次の機会があったら、ちゃんと勉強して挑みたいと思います。
たしか3月末にあったはずです。



今日は試験を終えたあとは帰宅してゲームしたり、だらだらしていました←オイ
で、自分が言いたいのは・・・

明日というか今日から本気出す!←フラグ

これから2ヶ月・・・長いようで、たぶんあっという間に終わってしまいそうな気がしてなりません(汗
何か目に見える結果が出したいですね。
勿論、イラスト関連で。
出なくても、努力はしたいですね、というかします。

ここで自分の首を締めておけば、やらざるを得ない状況になるでしょうしねw



イラスト関連以外でも色々と実行したいこと(プログラミンetc...)はあるのですが・・・
頑張れるだけ頑張ってみます!

出かける日以外は1枚イラストが描けるようにしたいですね。







0010111000100000011001010110100101101110011011100110000100100000011001010111011001101111011011000010000001101001

| Daily | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/181-05933ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

