サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届け

試験終了致しました~

はい…単位はどうなるか分かりませんが、一科目は確実にダメです(課題出してないから)。
他はどうなりますかね…取れてるといいのですが、ロクに勉強してないんで、ダメだったら来年度頑張ります(苦笑



あと、今年度の授業は全て終了して、春休みに入ったわけですが、月曜に大学にて資格の試験があります。
先日の日記で話してから、一旦試験を受けるのを辞めたのですが(難しすぎて)、色々とトラブルが重なり、結局受けなくてはいけない状況になってしまいました(汗

合格する気が起きません…



息抜きの落書き
20120127_1.jpg
いつもよりちょっとリアルっぽく描いて見ました(眼と鼻を変えただけですが)。

落書きは気分転換になっていいですね。
今、別の絵を描いているのですが、なかなか進みません…
今晩もPCがブルースクリーンになって作業工程が消滅しましたし。


ゼミにて使う超重たいソフトをインスコしてからPCが不安定で非常に困ります(汗
ラップトップに入れても重すぎて処理出来ないんで、デスクトップに入れざるを得ないんです。

もう一台、デスクトップPCを組み立てたくなります…金無いんで無理なんですけどね。



ACVを買い損ねて、twitterを見て「うわぁぁああああ!」ってなってます。
30日までお預けです(汗







この長い春休みで一体自分はどうなるのであろうか。
二ヶ月以上もあります。
やりたいこと、やらないといけないことがいっぱいです。
スポンサーサイト

| Illust | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/179-65fddfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

