サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇じゃないけどヒマジェンシー

試験週間とは言えないぐらいだらけています(先ほどまで課題をしていましたけど)←
まだ、木曜に若干面倒な科目が残っていますが、昨日で自分の試験期間は終了したようなものです。

一番不安だった月曜の3つの試験。
結局、勉強は30分ぐらいしかしていなかったわけですが・・・



1つ目…下に詳細
2つ目…単語覚えないと無理だと思って諦めていたものの、問題が「記号問題+授業の感想」だけでワロタ
3つ目…持ち込みOKなプリント見ながら余裕の解答(ただし、計算数が多すぎて全問は解けなかった)



1つ目の科目に関して
絶対にダメだと思っていましたが、今朝の合否速報にて「合格」と出ていました。
ただ、これは怪しい感じです。
全生徒に通達できるシステムを使っていて、すべての生徒に「合格」という文が届いているような雰囲気がプンプンします(苦笑


しかも、メッセージの後半には「合格したんだから、この機会に30日の資格試験も受けろよ」みたいな感じの文が書いてあるんですよね(苦笑

とりあえず、もともと30日の試験は受けるつもりだったので受けますが、正直、ほんとに合格してるのかどうか不安です(汗



で、今日は講義はとっていましたが、試験無しなのでお休みです。
明日は、先程作っていた課題の提出+試験(自分の感想を書くだけらしい)。

勉強することがないので、晩飯食べたら絵でも描こうかと←



ほんと月曜が山だったので、気が楽になりました(苦笑







極力ネタバレにならないような「なつまち」3話の感想


柑菜ー!柑菜ー!!柑菜ー!!!
俺得回です、本当にありがとうございました。


マジ柑菜かわいすぎる…
海人羨ましすぎる…



行動一つ一つがかわいい!!!



あぁ…うん…はぁ…
スポンサーサイト

| Daily | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/178-c8adcb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

