サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は止まらない

やりたいことが沢山あって、それを1つに絞るのってなかなか難しいことですよね。
その1つの選択によって、今後の行く末が変わるとなると、余計に絞りにくくなりますよね。

就活の始まったこの時期。"まだ"自分には関係ないと思いつつも、親父がソレ関係の担当をしているのもあり、色々考えさせられますね(汗


色々考えて脳内がカオス状態になってます。
イメージとしては、こんな感じですかね。
あえて、サムネ小さくしておきます。
スマホ向けのページ表示方法だと関係ないですけど。
20120121_2.jpg
描いてて楽しかったです←



先日、注文していたフィギュアが届きました。
20120121_3.jpg
Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

凄くいいです
しかもキャストオフ仕様!
おっぱい丸見えになるんですぜ!!!


こんな感じです。
ここをクリック





m9(^Д^)

ただ、数が月前の自分は金も無いくせに何を思ったのか…
20120121_4.jpg
2つ注文してしまったんです(キャンセル出来なかった)

マジ馬鹿…
でも、某ゆるい4コママンガのオタクな主人公のセリフを借りて言わせてもらいますが…

どうしても欲しい物って、とりあえず2つ3つ欲しくなりませんか?

………まぁ、1つは永久保存用することにします(苦笑



絵柄は現在進行形で低迷してます(汗
20120121_1.jpg
練習あるのみですな。



やっぱり自分としては、見る人から「かわいい」と言われるようなイラストが描けるようになりたいですね。
これって、昔から言ってますかね。
何も進歩してないな(苦笑







タイミングを見失って路頭を彷徨うほど怖いモノはない

| Illust | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/176-3420063d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

