サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

881(ヤバイ)

現在、学校の試験を目前に課題などがやることがイパーイあります。
そのためここ数日、ちょっとブログ書いてるような精神状態ではありませんでした(汗

まだ試験週間には入っていないので、今月30日までは、まだこんな感じの状態が続くかもしれません…



課題に関しては、1つ面倒になって放置しましたが、ほぼ終了致しました(確かあと1つ)。
ゼミも今年度は今日(昨日)で最後でして、やっと肩の荷が降り立って感じです。

いやぁ…ゼミの課題が一番大変でした(汗
(色々と恥ずかしいので公開は出来ませんが、以前言っていた3DCGによる映像作品です。)
なんて言えばいいのか分かりませんが、とにかく時間と精神を削りまくって大変でしたよ。
PCの画面をぶん殴りたくなるようなストレスの溜まる課題でした(代わりに枕殴ってました←)。



そんなに必死こいて作った課題の発表を兼ねて、今年度最後のゼミがあった訳ですが…
以前、ブログで愚痴ったかもしれませんが、自分が嫌になるようなゼミです。
当然、他の人にも共通することで、毎回数人サボるんですよね、ゼミを。
全員が集まったのなんて、14回中、2,3回しか無かったと思います。(自分も課題の提出日でない時に3回サボりました←)


でもまぁ今回は、今年度最後ですし、課題も出されていましたし、教授から春休みの連絡とか色々あると予測して普通は出席しますよね。
流石に、今回ばかりは全員出席すると思ってました。



が…


11人中6人しか来ませんでした。
ギリギリ過半数以上なのが唯一の救いでしょうか。
教授も自嘲しながら苦笑していました(教授の内心は分かりません。笑顔で怒るような人ですから…)。

サボタージュしたゼミ生には教授からメールが届くそうです(苦笑



ここ最近、まともな絵を描いていなかったせいか、なんか人間の体の描き方を忘れかけているような気が(滝汗
非常にマズイです。


ということでちょいと全身の練習…
20120118_1.jpg
頭身とかがもう…
いかんな…数日描かないだけでこれだ…長時間でなくても、毎日描かないと(汗
【宣言】てことで毎日何か描きます。

有言実行!
↑これ以上にカッコイイ言葉は無いと思います。
四字熟語の中では「十人十色」が好きですけど。



最近、自分の脳内が焦りとか不安やらストレスでグチャグチャになってる気がします。
精神安定剤くれ←弱音を吐くな

大声で歌いたいな。あ、最近カラオケに行ってない。カラオケ行きたいな。







「なつまち」マジ良作。
柑菜かわいいよ。ほんとかわいいよ。性格を始め髪型から体型まで全部いい。



そうだ…ピアプロを再起動させたいな…
スポンサーサイト

| Illust | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/175-d681e4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

