サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8CC7 93C6 82CD 8C99

どうもお久です( ̄▽ ̄;)

ちょっと精神的に滅入っています(汗
あとゼミ課題が終わりません…終わらないのに、もう日曜日ですよ…
火曜日提出なんですけど、非常にマズイです。

モノづくりは好きな方ですが、楽しくもないモノ作ろうとしても、なかなか上手くいかないものですね。
入稿前の修羅場とは大違いですよ(苦笑



はぁ………



絵を描いても思うように描けませんね。
なんだか自分の絵って感じがしないです。
20120115_1.jpg
試しに、いつもと違う描き方でラフを描いてみました。
ラフのみなら描きやすいものの、線画にするのが難しいですね(汗




そうそう。
自分の知り合いの方々がコミケで販売した冊子の残りを買って下さって、いい感じに在庫が減りました^^
既刊として次のイベントに持って行くにはちょうどいいぐらい残りましたよ(苦笑


次はいつイベントに参加しましょうかね。
とりあえず、1月中は不可能なので…
自分としては、3月辺りに出られたらいいな~とか思いつつ、イベントを探していたりします。
今現在、目星を付けているのが、

・地元愛知で行われる「コミックライブin名古屋 桜まつり2012」3/25
・大阪で行われる「COMIC CITY 大阪88」3/25

どっちも3/25ですね。
金銭的には参加費、交通費ともにコミックライブのほうが断然安いのですが、イベントの規模的な問題ですね(汗
でも、地元の方々と交流を深めたいというのもありまして…まだ迷っています。出るかどうかも微妙です←オイ

金無いんすよ←切実

となると、やっぱりコミックライブですかね…大阪行って色々食べたい気も…
とりあえず、学校が終わってから考えます(苦笑



あ、でも、夏コミ(C82)には参加しようと思っていますよ。
前回は運が良かっただけなので、たぶん今回は落選すると思いますけど…応募します^^
申込受付開始は17日からだったはずですよね。

夏コミは、自分のサークルとは別で学校のサークルからも参加の予定です^^
自分はゲスト参加という形になる予定ですけど。
流石に冬コミ(C83)は…就活(するか不明)などで出られないような気がするので、夏コミが最後ですかね?
4年生時に自由になっていれば、C85辺りは参加出来るかもしれませんけどね(苦笑


受かってほしいです←まだ申し込んでもいないのに何言ってんだよ







絵柄ウンタラカンタラ言ってるのに、10月以降描いた、顔の角度の似たキャラ5枚分を反転させたりして重ねると、見事に輪郭が一致する件。
20120115_2.jpg
色んな意味でワロタ。
これでもう安定なのかもしれません。
スポンサーサイト

| Illust | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/174-7fead1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

