サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チチノヒ

自分はあまり金の使える状況下でない(むしろ守銭奴化中)ので、親父の顔を描いてソレをプレゼント代わりにしました。

もちろん、本気で描きましたよ。
因みに、先月の"母の日"にも同じことをしました。
自分の両親、絵を描くのいいと思ってないのにね←

まぁ、それは高2から一向に変わらない、不変の事実ってやつですね(苦笑


父の日って、チチの日・・・乳の日・・・つまり、おっぱいの日だということに23時頃に気付きました。


おっぱいは男のロマンだと思います。そうは思いませんか?
大きいとか小さいとか関係無しでd(~-~)

あ、男のおっぱいは勘弁ですけどね。


自分は中以下で小以上ぐらいがいいで(殴
でも最近、ロリ顔の少女体型にそれなりのソレがあるのもいいなとか思っています。


てか、おっぱいって言う単語の響きもいいですよね♪

あぁ、おっぱいおっぱい。


いやぁ~。変態っていいな!(当然さ!)
気が楽になりますよ\(^□^)/
最近、色々と溜め込み過ぎなのかもしれませんね~。


20110620_1.jpg
まだ描き途中ですが・・・まだ色も仮色です。
全裸にするつもりは(たぶん)ありませんが、水着にしようか下着にしようか・・・


え?何でこんな絵を描こうと思ったかだって?
個人的にストライクなサイズのおっぱいが描きたかったんだ。
他にどんな理由が必要だというのかね。






スポンサーサイト

| Illust | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/17-81f56c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

