サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Avaricious

やっと正月らしい忙しさから解放されました・・・
たぶん、明日(今日)からは特にどこかに出向くことはなかったかと思います。
正月は食ってばかりで、太らないか心配ですよ(汗
最近、時々走る以外は、ろくに運動もしていませんから。



しかし、これでやっとまともに絵が描けます・・・若干、コミケ後は萌え尽き症候群になりかかっていましたが←
学校が再開するまでに、否が応でもイラストを3枚ほど完成させないといけないので、明日から2日間は練習に割り当てます。

あ、嫌ですけど、この休み中にゼミの課題もやりますよ(汗
単位取れなくなりますしね。
今の所構想では、3DCGのモデリングを製作して、それをマッチムーブという実写にCGを違和感なく合成させる手法を使った作品でも作ろうかと思ってます。
マッチムーブの作業が滅茶苦茶面倒なんですよ・・・PCフリーズ連発しますし・・・正直、発狂レベルです(滝汗



遅いかもですけど、今年の抱負を決めました。
貪欲に目標を目指す(キリッ

絵を描くのは勿論のことですが、pixiv、twitter、ピアプロなどのSNSを有効的に利用して(ry…
自分のような人間は、ちょっとやり過ぎなぐらいでないと駄目ですよね。

流石にこのブログだけでは、何も広まりませんし(苦笑



一部の方々を除いたら、何事においても、自らアクションを起こさなくては何も始まりませんよね。
…これ、何度か言ったような気がしますが、まぁ気にしないで下さい^^;

今年の自分は真面目ですよ!ちっぱい!



コミケ以外にも何かしらの同人即売会に参加しようかな~とか思ってますが、自分の住んでいる地域では小規模なのしかないんですよね。
だったら東京や大阪行けって話なんですけど、そこまでお金もないという現実・・・やはりお金は重要ですよね。
お金ないと新刊も発行できませんし(苦笑



規模が小さくても、出ると出ないとでは大きく変わりますかね?・・・そりゃ変わりますよね。

色々な方々と交流をしたいというのもありますから、ちょいと心の片隅で考えてみようと思います^^







しあわせは 歩いてこない
だから歩いて ゆくんだね
スポンサーサイト

| Daily | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/167-08b7dde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

