サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル決めるのって結構悩むんだよね

よかった~
三箇日には間に合いました~
20120103_1.jpg
落書きなのですけど・・・

ちょっと絵柄を以前の状態に戻してみようかと思案しながら描きました。
絵柄と言っても、頭の描き方を変えただけなんですけど。
イラストって頭で個性の大半が左右されますよね。



いやぁ・・・正月って忙しいです(汗
高校入るまではお年玉とかもらえたりして楽しみでしたけど、今はそれもありませんし(苦笑
今は親戚と会ってワイワイ飲み食いするのぐらいですかね。


今はバイトをしていないので去年よりは楽なんですけど←



明日(今日)も親戚まわりです。
あー、課題とか色々詰んでますね・・・
全て忘却したいですけど、そんなわけにもいきませんしね(汗





スポンサーサイト

| Illust | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/166-4085c116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

