サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおこよ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

本来なら、イラストブログらしく正月絵とかアップするのが筋なのかもしれませんが、スミマセン。
お酒を飲み過ぎて頭痛でそのような気分ではない感じです(汗
もう酔いは醒めたんですけどね・・・どうも頭が



昨日、親の実家からブログを更新し、新年を迎えてしばらくしてから自宅に帰り、コミケの戦利品を見ました。
それほど買ってはいませんけど、衝撃を受けました。
わかっているとは思いますが、別に初めて同人誌を読んだ訳ではありませんよ(汗

色々と考えさせられますね・・・さすがコミケ。
やっぱり参戦して正解でした。



年も明けたことですし、自分を見つめ直そうかと思います。



あと、どうしようか考えていましたが夏コミに参戦しようと思います。
サークル当選したらですけどね。
20120101_1.jpg
締切が2月上旬と結構期間があるので、まだ申し込みはしませんが、します。






| Daily | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/165-62f883eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

