サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のカーニバルの開幕だ

冬コミ開催しましたね!

自分もあと2時間ぐらいしたら、家を出発しようかと思います^^
今夜は夜行バスに乗っているので、ブログを更新することはできません(汗

次の更新は2日目が終了した夜になると思います。



なので、最後の宣伝をさせて下さい←



冬コミ2日目
東V-05a
ジダラク亭



自分はここにいます!
何度も書きましたが、新刊1冊500円
内容は、「ゆるゆり」より、さくひまメインの成人向け百合本です。

あと、インクの都合で少数しか刷ることができませんでしたが、ペーパーも作りました。
こっちは無料です^^
とくに大したことは描いていませんがw



は~、コミケ、どうなることやら・・・
ドキドキと不安でいっぱいです(汗
お金が足りるかどうかも不安です←


参加する方は、別に冊子を買わなくてもいいので、声をかけに来て下さると嬉しいです^^



では、会場でお会いしましょう!






| Daily | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/162-3aa9f058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

