サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タスクの消化消化消化ーっ!!!

年賀状書けました~
遅れてスミマセン。明日(今日)投函するので、元旦には間に合わないかもです(汗

該当の方は期待せずに、忘れたぐらいの気持ちでお待ち下さい。



やっと今年はコミケだけを残すだけになりましたよ・・・(たぶん)
若干、自分の部屋が散らかっている気がしますが、無視します←

早い方々は既に東京に向かってるみたいですね。
自分はまだですけど。

必要なモノは買ったと思うのですが、また確認したいと思います。

先程、値札プレート用の紙を作るのを忘れているのに気付きました(汗



まだ時間があるのでビラか何かを描こうと思っているのですが、描くかどうかは定かではありません←
でも冊子の出来からも描いたほうがいいような気がしなくも(ry


準備の進み具合次第ですね。



あと、iPhone4(iOS5.0.1)が完全脱獄に対応したので、rebootを恐れず安心して東京に行けます^^






| Daily | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/161-5f17a01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

