サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一息ついた

今日、ゼミに入るための面接がありました。
今週はゼミに入るために提出するエントリーシートを書いたり、今までの制作課題をまとめたりしたりで、ろくにブログを更新できませんでした(汗

まだ、教授からの採用通知は明日発表みたいなので、まだ採用されたかは分りませんが、教授の言動から・・・
たぶん大丈夫だと思います←

口下手な自分なので、過去の制作物に助けて貰ったって感じでした(苦笑



いやぁ~緊張しますね・・・面接(汗
なんか自分の学部は他の学部と違い、就職の面接を再現してるみたいです。

というか、他の学部は面接無いって言ってました。
紙書いて終わりみたいな。


でも、ホントの就職の面接と比べたら甘甘なんでしょうね(汗
正直、将来が不安で仕方ありません…


さて…一応、これでとりあえず一山越えた感じなので、絵でも描こうと思います(^-^)





スポンサーサイト

| Daily | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です^^
ゼミにも行かれるんですね
また如一さんのイラが見れるようなので正座しつつwktkして待ってようと思います

| れいじん | 2011/06/18 05:30 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

ゼミは2年になると強制的に入るのが義務付けられている感じですね。
自分の学科のゼミでは、大きく「プログラム」「設計」「映像」に分かれるのですが、自分は「映像」を選びました。

イラストはゆっくりお待ち下さい(汗
なかなか思うように描けず、自分自身に発狂しそうなのが現状です←

| 緋如一 | 2011/06/20 04:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/16-e30bdea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

