サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このタイミング

自分の絵柄に納得のいかない時期が・・・
マンガを描いている時から若干のモヤモヤはありましたけど(汗

今はそんなことをしている場合ではないのですが・・・
うーん・・・(汗


「そんなことに悩んでいるぐらいなら練習しろ」って話ですよね。わかります←

やっぱり可愛い女の子が描けるようになりたいです(キリッ



クリスマス終わりましたね!イエーイ!…イエーイ

飲みに飲みました。
もう酔いは醒めていますが、久々にテンションが上がりましたw←

自分、あまり酔わないのかよく分かりませんが、フラフラになった経験が無いんですよね(汗
周りが同じ量を飲んで良い感じに酔ってるのに、自分だけ何も変化がなくて、置いて行かれるような感じがして虚しくなる事がたまにあります(苦笑

話が出来るのは楽しいのでいいんですけどね。



というか、もう今週はコミケですね!
マジでドキドキなんですけど!!!
まだ準備完了していないです・・・明日(今日)、色々とやってきます(釣り銭準備とかも)。

自分は29日(1日目)の深夜に地元を出発して、30日のサークル参加に間に合うように東京に行く予定です。
だから29日は参加しません。
31日は一般参加でブラブラと見て回り、イベント終了後は秋葉辺りを徘徊しようかと思ってます。
で、その深夜に東京を出発し、元旦の朝に地元に着くというプランです^^

どなたか31日、一緒に秋葉巡りしませんか?
ほんとブラブラするだけですけどw



はー、ドキワクです^^*
色々上手くいくといいんですけどね。





スポンサーサイト

| Daily | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/159-e870062d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

