サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シングルベル

みなさん、Merry X'mas!!



自分は先日の日記の追記で書いた通り、フィギュアと戯れてリア充なイブを送りました^^←

先日、ネット上で有名なリボルテックのウッディをついに手に入れることができましてね。
最高に凡用性が高くて楽しいですwww
20111225_3.jpg
遊んでいたときは楽しかったですけど・・・
ふと我に返ると最高に虚しかったです。

いい年こいたオッサンが一人でしかもイブにお人形遊びですからね(嘲笑



それに我が家では、クリスマスイブをスルーしているのか、何もありませんでした。
料理がクリスマス仕様になっているわけでもなく、ケーキがあるわけでもなく、いつもと変わらない一日でした(苦笑

それとも今日クリスマス仕様になるのかもしれません。たぶん無いでしょうけど。



クリスマスな絵を描けなかったので、このサンタで勘弁を。
20111225_1.jpg

みなさんはサンタをいつまで信じていましたか?
自分は小学1年の時に、サンタさんに頼んだ[ビーダマン]が物置小屋の中に置いてあるのを発見してしまいましてね・・・そこでサンタ伝説は終了致しました(苦笑

懐かしいな・・・ビーダマン。ハマってたなぁ・・・
全部処分しましたけど。


ホントにサンタがいたとしても自分は、もう何も貰えませんがね。
色々と欲しいモノは沢山ありますw



コミケに持って行く用の名刺を作りました。
こんな感じです。
20111225_2.jpg
印刷するのに苦労しました(汗
設定通りのはずなのに印刷する場所がズレたり、インクが思うように発色しなかったりと・・・
20枚分ぐらいミスりました←

デザインに関しては・・・
極力、ヲタっぽさや厨二っぽさを出さない、ビジネスマンっぽいデザインにしたかったんです。

自分ヲタで二次元な女の子のイラスト大好きですけど、何と言いますか、所持しているモノに関してはシンプルでカッコイイのがいいんです。
iPhoneに関しても、ケースは元のデザインを損なわないようなクリアのエアジャケ。勿論、ストラップは付けない。
壁紙も萌えイラストではなく、クールなイメージのCG。など・・・
普段使っているものには、そういったアニメ関連のものは何も使ってないかもです。

まぁ、二次元大好きなのは変わりないですし、データフォルダの中身は二次元MAXですけどね←



とりあえず、今からは寝ます。
明日(今日)、雪降るらしいですけど、寒いのは勘弁して欲しいですね(汗





スポンサーサイト

| Illust | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/158-e8fa1517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

