サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん

劇場版「けいおん!」観てきましたよ^^

良かったです♪
こんなにキモイ人間のくせに、途中ウルッとしました。マジキモいだけです。

作画に関しては、背景と小道具の書き込みが凄かったかと思います。
モブキャラは、テレビの時から結構動いていましたしね、そんなに代わり映えはなかったかと。
あと、二期の24話が観返したくなりました。


ネタバレになるので、これくらいにしておきますね(汗
観る価値は十分ありました。

それに上映開始日から結構な時間が立っているので、客席もかなり空いていて快適でしたよ。
ホントは初日に行きたかったんですけど・・・原稿がありましたしね(苦笑

あと映画を観ることが出来たので、やっと映画のOPとEDのCDを買うことが出来ましたw
自分の中で、映画を観るまでは買わないと決めていたんで。



とりあえず、2回目は無いかもです。
どうせブルーレイ買いますし。



年賀状リクエストのほう、ありがとうございました^^
おかげさまで修羅場になりました。
5人もの方からご希望の連絡があったので、がんばろうと思います♪
いや、こんなにいるとは予想外でしたw



今日はクリスマス・イブですね。
twitterでは呟くつもりないので、ここだけの話・・・

今日は絵とか描きますけど、夜は先日出来た彼女と過ごそうかと思ってます^^*
去年とは自分は寂しい聖夜を過ごしましたからね・・・(正直、全く記憶にない)
こんなクリスマス初めてなんでドキドキです。
ついに自分にも春が訪れましたよ(今は冬ですが)

いやぁ、勇気ってのは出してみるものですね。身を持って実感しました。
一足先にリア充の世界に逝かせて頂きます。







まぁ、言わなくても分かってるとは思いますが、フィギュアのことなんですけどねw←
「勇気」というのは、フィギュアにお金を出す勇気ですおwww←



こんなこと書かせんな、虚しくなるわ←
スポンサーサイト

| Daily | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/156-8e7216bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

