サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備開始

コミケに向けての準備を始めました。
と言っても、基本的には持って行くものとかを用意するぐらいなんですけどね。

正直、全てが初めての経験でよく分からないってのが現状なんですけど、ネットで情報を得ながら進めています。
それに伴って、出費が(苦笑

キャリーケースが家にあったので大丈夫だと思っていたのですが、持つ部分と下のローラーの一箇所がぶっ壊れていましたw

そのために、新たに注文(苦笑
もう少し気付くのが遅かったら、大変でしたね・・・



購入以外で自分が用意するのは、

・スペース展示用イラスト(アナログ)
・交換用イラスト(アナログ)
・名刺

これくらいですかね(名刺は自分なんかのレベルで必要かどうか分かりませんが・・・)



こういうの必要だよってのがあったら教えて欲しいです(苦笑



--------------------------------------------

もう少し早くに原稿を終わらせていたのなら、年賀状企画でもしようと思ったのですけどね(汗
元旦当日に届くには25日までに投函しないといけませんしね。

元旦以降に届いてもいいという方がおられるようでしたら、2日間だけ(23日23:59まで)募集します。
それ以降は受け付けませんので、ご了承下さい。

デジタルなので手書きではないですけど、仮に書いた場合は、そのイラストは非公開にします←



下記のメールフォーム(メールアドレスは不要です)に必要事項を記載の上、送信して下さい。
※なお、記載された個人情報に関しては年賀状の投函後、責任を持って削除致します。

メールフォーム



出来る限り、元旦当日に届くように善処はします。
しかし間に合わないと思っていただいたほうが懸命ですね(汗

注意してほしいのは、
・自分に本名・住所が知られる(情報としては必ず抹消します)
・女の子のイラストがデカデカと描かれた年賀状をご家族が目にする可能性がある(流石にエロは描きませんがね)

前者に関しては、自分が責任を持って削除しますが、後者は責任取れませんので←



コミケを除く、今年最後の行事ですね。
「ヒノイチに今年最後の修羅場を与えてやろう」って思う方はどうぞ(苦笑

絵を描き始めた頃からやりたいと思っていましたけど、ぶっちゃけ、自分の年賀状欲しい人なんていないだろうと思っているので余裕をかましているだけです←






スポンサーサイト

| Daily | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/155-c3e515aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

