サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は還って来た!

前回の更新から、もう1週間以上経過していますね(汗

お久しぶりです。
何やっていたかと申しますと、原稿を描いていました。
そして・・・

ついに入稿完了致しました!!!テッテレー
やっと描き終えました・・・どんだけ時間かかってんだよって話ですよね、スミマセン(汗
毎日、日が昇ってそのまま学校に行くor学校を休んだりと、色々なモノを切り捨ててなんとか完成しました。

その割には、もの凄くクオリティは低いです。

でも入稿は出来たんです。
凄い解放感と達成感に満ちています←
自分なりに頑張ったからこそ得られる感覚ですかね(苦笑
コミケ行って、自分の参加スペースに何も無いという最悪の結末は回避することが出来たので良かったです(汗



そして、やっと宣伝ができますよ(^^;
もし先に宣伝いておいて、原稿を落とすなんて事態になったら怖かったのでできませんでした(苦笑


コミックマーケット81
12月30日(2日目)
東2ホール V-05a
サークル名「ジダラク亭」

新刊「春と夏の協奏曲」(18禁)
1冊 500円
ページ数 28p(実質24p)

以下サンプルです。


本文サンプル①

本文サンプル②

本文サンプル③



内容は「ゆるゆり」のキャラクター「櫻子」と「向日葵」による成年向け百合本です。
18禁なので、未成年の方は購入できないです。
局部が見えているだけであり、全然エロくはないんですけどね←


イベント当日、別に買わなくてもいいので(買って欲しいですけど)、「ブログ見てるよー」とか言って頂けると嬉しいですね^^

まだ、コミケ用の準備が整った訳ではないので、そっちのほうの準備を始めようかと思います。
今夜は寝ますけどね。超久々な安眠ですw

ホントはもう少し記事を書きたかったのですが、現在進行形で睡魔に襲われているので、切り上げます。





スポンサーサイト

| Illust | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にお疲れ様です。
やっぱり締切ギリギリで完成させた時の達成感は凄いですよね^^

さて、自分も交換用イラストを進めねば…

| れいじん | 2011/12/21 06:19 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

ありがとうございます^^
いやぁ・・・ホントどうなるかと思いました(汗
11月末には入稿するはずだったのですが(苦笑

自分も描き始めます^^

| ヒノイチ | 2011/12/21 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/154-979c1746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

