サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナビのポスターを見ると、胃がキリキリするのは何でだろう

今更になって、修羅場化してます・・・
睡眠不足も祟って、意識的にテンションを上げないとキツイですw

でも絵を描くのって楽しいですよね。思うようにいかないことばかりで大変ですけど。



明日(今日)は、念には念を入れて学校休んで作業します。
木金土日、これだけあれば大丈夫です・・・たぶん。



自分の無計画さがこのような自体を招きました・・・
後半ページのペン入れに想像以上の時間がかかりまして(汗

今回の初めての漫画描きは、色々と経験値を得ているような気がします(苦笑



とりあえず、今から仮眠します。






今まさに「背水の陣」
今までの人生の中で一番責任感の重い修羅場←

| Daily | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/151-10a36c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

