サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の携帯電話=パンドラの箱

ガラケー時代に見ていたサイトを見ようと、昔使っていたケータイを弄ったのですが、ブクマと同時に昔描いたイラストの写メが大量に出てきました(苦笑

で、それを縮小してまとめてみました。
20111207_1.jpg
縮小したうえに、このブログの画像のサイズ制限で圧縮してあるのでまともに見えないと思いますが(苦笑

流石にこの頃よりは上達していると思います。思わせて下さい。
でも、昔のほうが頑張っていたような気がしないでもないです(汗



アナログ時代の頃は、pixivの存在とか知りませんでしたから、必死にモバイル向けのイラスト投稿サイトにUPしてました。
知ったのはちょうど3年前ぐらいですかね。

知ったことにより、現実を知り、打ちのめされたんですけどねw
挫折はしていませんけど←



でも、上達速度の速い方に憧れますね~
それだけ努力しているんだとはわかってはいますが、凄いですよねぇ・・・







何事においても、諦めたら終わりだよね。

諦めなさんな、諦めないことが肝心だよ!
アンタならできる!できる!できるって!




何度観ても、サマーウォーズで涙腺崩壊します。
アレ、何箇所も泣ける所があってヤバイ(いい意味で)です。

単に自分が涙もろいだけなのかもしれませんが(苦笑
スポンサーサイト

| Daily | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/150-377bbccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

