サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期的に来る睡眠不足

最近、睡眠を疎かにしているためか、不意に睡魔に襲われることがあります(苦笑
眠気覚ましのコーヒーが美味いです^^



12月に入ってから、スーツ姿の学生をよく目にするようになりました。

自分はよくわからないのですが、既にどこかの企業に面接に行ってるからなのか、それとも着慣れするためなのか・・・どっちなんでしょうかね。

自分、スーツを着るはいいのですが、あの革靴が苦手なんですよ(汗
履き慣れていないため、かかとが擦れて痛くなります。



以前、高校生の模試の試験監督のバイトをしたことがあるのですが、あの時は14時間ほどスーツ&革靴の状態で座ることが許されませんでした(汗
休憩の30分ぐらいですかね、座れたのは。

もちろん、かかとはダメージを受けて悲惨なものになっていました(苦笑



それ以降、革靴を履くのが嫌いになりました←
来年、ソレを履いて色々な所を歩き回らなくてはならないかと思うと気が重いです。
自分みたいな人間がスーツ姿でピシッとしてもキモイだけなんですけどねw



作業の方は山を超えたので、気が楽になりました・・・気は抜けませんけど。

そうだ・・・ブース用の準備とかもしないといけませんね(汗
敷物とか何か色々要りそうですね。

まぁいい・・・先に原稿ですね。





スポンサーサイト

| Daily | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/149-f207c63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

