サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イバヤ

結局、まだ原稿終わってません・・・(滝汗
まだ、今夜は作業を続けますけど、今夜中に仕上げるのはキツそうです(汗



運良くも、来週(今週)は学校で課題系が無いはずなので、学校から帰宅したら可能な限り原稿に力を注ぎます。

そうすれば終わるはずです(現時点で、背景が超適当なのが気がかりですが・・・)。



みなさん、少しずつでいいんです。少しでいいので・・・
オラに力をわけてくれぇ~!



最終締切は12月18日。(どうやら、15日までみたいです。)
でも、この日だと修正とかでやり直しくらったら終了なので、それ以前に入稿しなくては。
なんだか、当初の予定が大きく狂ってしまいました・・・

ホント、自分はバカで無能な人間です(汗






| Others | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/148-0089a0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

