サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男女男男女男女

最近、寒いですよね・・・

自分、寒いの苦手なんですよ。
暑いのと寒いの、どちらが嫌いかと言われたら寒いほうが嫌ですね・・・体の節々が思うように動きませんから(汗
指の動きが鈍るのが最悪です・・・絵が描けません。


でも自分、寒がりのくせに暖房器具を付けるのが嫌いです←
自分の部屋にはクーラーと電気ストーブは置いてあるのですが、なかなか電源を付ける気になりません(汗



クーラー(暖房)・・・部屋の空気が悪くなって、気持ち悪くなる。
電気ストーブ・・・ずっと熱源の方を向いて、机にむかえない。(画像参考)
20111204_2.jpg


毎年、限界に達すると、暖房付けますけど、今年は・・・ま、まだ我慢できるので使いません。



早く暖かくなって欲しいです。



この間の絵に適当に着色。
20111204_1.jpg
くそう・・・カラーイラスト描きたいです(汗


だったら早く原稿上げろよksg
おっしゃるとおりです・・・







シビアに現実を見つめ直すのに適した時期

| Illust | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/147-117303e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

