サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅうかつ!

就活サイトに2013年卒業の方々向けのページがオープンしましたね。
自分には実質的には関係がないのですが、1年後には・・・自分の番に(汗



自分、就活するんですかね?←知らねぇよ

時々、「うわー!うわー!」ってなる時もありますが、自分が就活している姿や就職して仕事をしている姿が想像すら出来ません・・・

このままだとダメ人間まっしぐらですね(滝汗



1年後か・・・ホント働いてる方々を尊敬します。
何か自分も武器になるような力を1年以内に身につけなくては・・・今は何も無いです(汗



そうだ!株やFXを始めよう!就職しなくても出来るじゃん!自宅でPCとにらめっこでおk!
元手となる金が無いし、そんな生半可な考えじゃ出来るはずがない。





終(2つの意味で)

| Daily | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/144-9a946ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

