サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「※ただイケ」って書けば、何でもまかり通ると思うなよ

プレゼン終わりました。

緊張しましたが、発表自体に不備はなく(多分)、内容に関しても、とくにダメ出しもされませんでした。

がしかし、これから1年間、ストーリーアニメーションをテーマとした、プレゼン、作品の発表を禁止されました。
ゼミ生の中で自分だけです・・・マジ意味不明です。
何か、今後ゼミに参加する意味がよくわからなくなりそうですよ・・・



そうそう。
昨日の謎の症状、原因が何となく分かりました。
実は、今日も若干ですが、電車内で同じような症状になって気付きました。

どうやら自分、電車に乗っている時、
吐く空気の量にくらべ、吸う空気の量が極端に少ない。
つまり、昨日の症状は酸欠だったという訳です。

満員電車という空気の悪い環境の中で、自分は無意識の内に、息をすることを辞めようとしていたみたいです←オイ



今日も深呼吸したら、頭痛は一気に吹っ飛びました(汗

でも、人ごみの中で息するのって嫌じゃないですか?
明らかに空気が淀んでいて、体に悪そうですし・・・



木曜日の夜まで作業出来る時間が無いです(汗
11月が終わるという事で、課題やテストが沢山あり、「タイミング悪すぎだろ常考」と言わざるを得ません・・・





スポンサーサイト

| Daily | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/143-282f3c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

