サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、MBPとiPadの結露しないか超絶不安

夜中に触ると凄い冷たいです。
本体がアルミで出来ているからなんでしょうけど、凄い冷たいです。
氷を触っている気分です。


自分はブログを更新する時は、MBP(MacBookPro)を使います。

メイン機のデスクトップではファンの回転音がうるさくて、絵描き以外では使う気が起きない。
ラップトップのThinkPadはすぐに熱くなるのと、画面が見辛い。
それに比べてMBPはファンがとても静か。熱くもならない(重い作業をしない限り)。

夏場はすぐ熱でファンが騒音を立てるWindows機達に比べたら、凄く便利です。
冬もそうと言えばそうですけど、とても冷たいです(苦笑

あ、でも・・・
重い作業をし過ぎると、アルミなのでWindows機以上に高熱を帯びますね。
今年の夏、それで大変な事になりました(汗



まとめブログを見ていて見付けました。
O型にありがちなこと

当てはまりすぎて笑えました(苦笑
血液型とか性格に関係あるとか、そういったのはあまり信じない方ですが、考えを改めざるを得ないかもしれませんね(苦笑



腹が減ったので寝ます。



ここまで書きましたが、ブログ更新中にFC2の緊急メンテが入りまして、更新ボタンを押したら、最初の3行以外、全てが消えましたw
で、半ば欝になりながら、書き直しました(苦笑
別にろくな内容でないので書き直さずにフテ寝しても良かったのですが、何となく←





スポンサーサイト

| Daily | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/140-4904e414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

