サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜から今日までの経緯

一部を除いて、ほとんど自分の心中の言葉です。

22時半頃
「妹っていいよなぁ~。あ、サークルの冊子用にソレで何か描くか。」


0時頃
「よ、よし。下絵はこんな感じでいいかな。スキャンして取り込もう(^p^)」
「目疲れたし。ちょっと休憩するかな。」


1時頃
「おっし、線画描く。曲を流してボルテージ上げる!(`・ω・´)」


3時15分頃
「ふぅ~(汗 あと少しで線画終わる。あ、そいやぁ、保存してなかったな。」
「保存ボタンをクリックして…ん?」

『SAI強制終了』

「は!!?おいっ!ちょっ!」
「終わった…あ、そうだ!SAIのバックアップ機能があったはず!…バックアップデータねぇじゃねぇかよ!」

「ちっ、クソ!…なんなんだよ!」
「あ~も~やる気失せた。あ~そうだ。データが吹っ飛んだことをブログに書いとくか。」


ブログ更新


3時半頃
「はぁ…寝るか。何で消えたんだよ…。」


4時頃
「寝れない…うーん。やっぱり描くか。」


線画描き再開


4時半頃
「やべぇ。思ったより早く描けそうだな。まぁ二回目だしな…」



5時頃
「よし。線画完成!下塗りもしておくか♪」
「よし。ブログに追加しておこう。」


ブログ追記


5時半頃
「あ~疲れた。8時に起きて、イラスト完成させるか。」


睡眠


13時頃
「!?」
「おい1時かよ!サークルに行くまであと3時間…間に合うわけねぇ~。とりあえず飯だ。」


13時半頃
「一応出来るところまで描くか…」


16時少し前頃
「お~。何とか形にはなったかな。間に合ったな。よかった。」
「今日はいつもより遅めに行こう。30分ぐらいまったりするか。」


身仕度→自宅出発→学校


サークル活動


サークル終了→帰宅→就寝準備


0時頃
「今日のサークルで見せた今日描いた絵で、指摘受けた所で修正できるところは修正するか。」


1時頃
「修正完了。背景はあとで描こう。」
20110610_1.jpg

「ん~。少ししたらブログ更新しようかな。」


そして現在1:55。




何か最後の「そして現在1:55。」って、昔自分が書いてたブログみたいな感じで懐かしい気がしますw
あの頃は何の意味もなく、毎日のようにブログ更新してましたねぇ。

昔のブログを見てた方は、もうこのブログを見ていないかもしれませんが(苦笑

懐かしい過去の(黒い)歴史ですね。






| Illust | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔のブログを見てた奴が通りますよー
懐かしいですね^^

線画を描いた後に消えるなんて本当にやる気無くなりますね…
でも再び描く如一さんすごい!

| れいじん | 2011/06/10 16:03 | URL |

>>れいじんサン

懐かしいですね(苦笑
正直、何のために更新していたのか分かんないですw
れいじんサンぐらいですかね~見てくださってるのは・・・

ホントにデータが消滅したときのやる気の消滅は半端ないですね。
仕事でやってる方がこうなったら、相当なモノですね(汗

| 緋如一 | 2011/06/11 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/14-d9d387e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

