サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の物差しで他人を測り違えてはいけない

自分は基本的にいくら馬鹿にされても大抵の事は「HAHAHA勝手に言っとけ」って感じで笑って流しますけど、譲れない事もあったりします。

憂ちゃんは俺の嫁!とか。
これはあくまで「例え」ですけどね(苦笑



いやぁ、今に始まったことではありませんが、色々厳しい世の中ですね。
まだ社会人になっていない自分が言うのもアレですけど。



冬コミで東京行った時に泊まるためのホテルが決まりません(汗
金に余裕がある訳ではないですし、かと言って漫喫もどうかと思いますし(汗
今週中には絶対に決めないとマズイのですが・・・
2泊3日のつもりでしたが1泊2日にして、1日は弟が東京で(学校行くために)一人暮らしをしているので、そちらに押しかけようかと思っていたりします←

東京行く理由は適当につけて←
たぶん、弟は「コミケ」という単語すら知らないと思います(苦笑



明日(今日)は休みなので、色々頑張ります!







認めて欲しいって気持ちは強い方だと思う。
でも、努力が足りないのは認めざるを得ない。



「NARUTO-ナルト-」に登場する、ロック・リーとか超好き。
スポンサーサイト

| Daily | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/136-136e578f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

