サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔不先立

息抜きと称して、原稿の合間に「WORKING!!」を観ていたら、いつの間にか魅入ってしまいました・・・

バカだ・・・自分。
あたしって、ほんとバカ



原因は、伊波まひるが可愛すぎたんです。
ちゃんと見る前は「種島ぽぷらが可愛いな~」とか思っていましたが、まひるが圧倒的でした。
20111121_1.jpg
落書きですけど、描かずにはいられませんでした・・・

暴力は反対ですけど、『ショートヘア』『貧乳』『純情』なのが自分にはもう(;´Д`)
これで髪の色がぽぷら並におとなしい茶色だったら最高ですね。



まだ寝ませんよ(汗
今から再び作業に戻ります。

幸運なことに今週は4日間の休みがあります。
ゼミ用に40分間のプレゼンの内容を考えないといけないですけど、作業にも時間が当てれると思うので(汗







時間は刻一刻と過ぎていくけど、何もしなかったら何も始まらない。
頭の中ではわかっているけど、一歩を踏み出すのに凄いエネルギー使うよね。
スポンサーサイト

| Illust | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/134-83a2b1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

