サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルはその時の気分(それに沿った曲の歌詞)とか日記の内容とかだけと、基本適当

なんか体内時計が狂う勢いで、寝る時間帯がおかしくなってます(汗
今から仮眠しますが、今日が日曜で本当に良かったです・・・
ちょっと体内時計を元に戻さないといけないかもしれませんね。



みなさんは朝方、昼型、夜型。どのタイプですか?

自分は確実に夜型だと思っています。
夜って、作業が捗りませんか?
寝静まってるので静かですし、外は暗いですし。
昼間でも自分の住んでいる地域は比較的静かかもしれませんが、気分も問題ですかね。

まぁ、その影響で夜中にまともに寝ないで徐々に徐々に睡眠不足が蓄積されていき、結果的にどこかで寝不足で何もヤル気が起きず、倒れる日があるんですけどね(苦笑



個人的には朝昼夜型・・・全部のタイプになりたいですね。
つまり、寝なくても大丈夫なタイプに←

いや、ホント不眠能力は魅力的です。
寝ないと体力が持たないのが人間の不便なところですよね(汗

不眠と瞬間移動の能力が欲しいです。



とりあえず、1時間ぐらい仮眠でもしようかと思います。






| Daily | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/133-c68a8403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

