サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday to ワシ

わりと本気で連休が欲しいと思ってる自分がいます←
全部原稿に時間を当てたいです(汗
働いてもいないのに図々しい人間ですね。


そんな自分、また歳をとってしまいました。
また一歩、寿命へと近づきましたね←
20111119_1.jpg
もう素直に喜べるような歳ではなくなってきているものの、なんかこうソワソワするものがあります(苦笑
別に何があるって訳でもないんですけどね。



冬コミのほうでは、当日、このブログを見て下さっている、れいじんサンが売り子の手伝いをして下さるということになりました^^
感謝感謝です♪

そのためにも原稿は絶対に落とせない・・・
本気で頑張らなくては。(別に今まで本気じゃなかった訳ではありませんよ…)



そうそう。
誕生日を迎える前に、つまり18日に髪を切りました。
別に誕生日を意識したわけではなく、単に鬱陶しい髪を切りに行ける日が18日だけだったという訳です(苦笑

かなーりさっぱりしました^^
さっぱりして、目に髪が入らなくなったのは凄い快適でいいのですが・・・

やはりイケメンにはなりませんね。
はい。そんなことはとうの昔に知っていました。


自分の母親は、どうやら三浦春馬サンが好きというか、ファンなのかよく分かりませんが・・・何かと彼と自分を比較してきます。

欝になるから辞めて下さい。というか欝です。



比較のしようが無いくらいに天と地の差ですからね(嘲笑
もちろん、自分が「地」ですよ←

いいんです。
自分はソレ相応の生活をすればいいのですからwww
ははは・・・はは・・・ハァ・・・



寝ます。
明日(今日)、昼過ぎから出かける用事があるのですが、現時点で雨が降っているのが気になります(汗
雨は外出する気を無くさせる効果を持っていますからね。
自分には効果大です(苦笑






スポンサーサイト

| Daily | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/132-5a6ee429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

