サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事もタイミングが大事

提出が今月中までの課題が沢山出されて、「ウヒョー!」って感じになってます。
もうゼミのほうは…何言っても変わらないのでもう諦めました←


原稿の方は、だいたい半分弱終了しましたよ^^;

自分の遅筆具合に焦る焦る(滝汗
ここ最近の休日は何かと体調不良のために、なかなか作業が進まなかったので、今は体調全快ですし、たぶん大丈夫だとは思いますが・・・(汗
原稿を落とすことだけは避けなくては・・・



コミケの件。
なんか過去のコミケのまとめブログとか見ていたら不安になってきました(汗

「これ1人でやっていけるか?」

とか(苦笑
サークル参加用入場チケットは3人分あるので、1人ぐらいはお手伝いさん頼もうかと思い始めました。
お金の問題もあるので、知り合いも参加してくれるかどうか分からないのですけどね(汗

そしてらオンラインというかtwitter辺りで呼びかけてみるかもです。
「ご飯ぐらいは奢るよ!」みたいな感じでw



睡眠不足が祟って、眠いです。
というわけで今夜は早めに寝ます。







親から。

親「アンタ年末に東京行くって?何しに行くの?」
自「友達と遊びに行く。」

コミケの封筒を見付け
親「・・・何かイベントでもあるの?」
自「うん、人数制限のあるイベント。それチケット。有名な人達が来るんだー。」
親「ふーん・・・私はてっきり、アンタのことだから秋葉原とかそういった所を散策するのかと思った。」



秋葉原か。
的を射ている。
たしかに時間があったら行きたい。
別に買いたいものがある訳ではないけど。

だが、エロ同人誌を描いて、それを売ったり買ったりしに行くなんて言えない。
今自分が同人誌を描いてるなんて、思ってすらいないと思う。



自分の周りは絵を描くことに賛成してくれる人は基本いない。
というか、「辞めろよ」というオーラを出してくる。
弟(非ヲタ)が遠目で「まぁ頑張れ」と言ってくれるぐらい。


でも描く。
それが夢であり目標でもあるから。
スポンサーサイト

| Daily | 02:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミケには初日から行くので、自分で宜しければ候補に加えて頂けませんか?
留守番でも買い出しでも出来る事ならやりますよ。
他に協力なさる方がいらっしゃればそちらを優先して頂いても大丈夫なので…

原稿楽しみにしてますね^^
親からそんなプレッシャー掛けられると食事時に空気悪くなりそうです(汗

| れいじん | 2011/11/17 16:03 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

いいんですか?
今日、知り合いに話して行けそうな人がいなかったので助かります^^;
詳細に関してはSkypeかメールでやりとりしませんか?(土日辺りに)

正直、作業するための長い休みが欲しい気分ですよ(汗

「アンタまだ絵描いてるの?」
と聞かれるのは時々ですから、さほど気になりませんよ(^^;

| ヒノイチ | 2011/11/18 00:44 | URL |

是非とも参加させて下さい!
19日の20時~20日の21時の間でしたら自室にいます。
やりとりの件了解しました。
宜しくお願いします^^

如一さん何時も睡眠時間短いですもんね…時間が無い中お疲れ様ですm(_ _)m

その発言をもやる気に変換出来る如一さんみたいになりたいです><

| れいじん | 2011/11/18 01:41 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

よろしくお願いします。ほんと助かります。
あ、スミマセン。
金曜はSkype出来ますかね?
土曜のその時間帯はSkypeは出来ますが、PC前にはいないかもしれないので(汗

仕事の都合もあるかもしれませんが、スミマセン。
よく考えたら、土曜日はちょっとキツイかったです・・・
金日ならいつでも大丈夫ですが・・・スミマセン。

| ヒノイチ | 2011/11/18 02:19 | URL |

今週は夜勤なもので、金曜は15時には出勤するんですよね。
それでも宜しければ…

あらら、そうなんですか(^_^;)
そんなに謝って頂かなくても大丈夫ですよ(汗

無理しないなら日曜にお願いします。

| れいじん | 2011/11/18 03:26 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

了解しました。
お昼辺りに連絡しますね。

| ヒノイチ | 2011/11/18 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/131-e9e65b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

