サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を欲しいかなんて、それを見せられるまでわからない

しばらく、絵の方がアップ出来ないかもしれません・・・
想像以上に苦戦しているのが現状です・・・
他の絵を描いている余裕がありません。

冊子のほうがある程度の形になってきたら宣伝目的でアップするかもです(汗



でも、自己満と息抜きのためにブログは更新しますよ←



週始めの月曜日はキツイですね。
やっと風邪の呪縛から脱した訳ですが、満員電車内に入って、また風邪を貰いそうで恐いです(苦笑
家に帰ったら帰ったで、疲れて無気力症候群になってしまいますし(殴



基本的に自分は急いでやらないといけない事が無いと、ずっとボーッとしてます。
何もしないでただボーッと・・・

最近は何だかんだでやらざるを得ない事が結構あるので、ボーッとする機会も少なくなりましたが、それでも時間に余裕のある休日とかは怠けてしまうことがありますね(汗

ボーッとすること以上に楽な事は無いですよね。
時間も無駄遣いだってことはわかってますよ。でも、つい・・・ね←



今夜はゼミの課題と原稿にペン入れしてました。

課題の方は昨日の日記に書いたやつです。
「応答なし」になりそうな操作を避けて作業をしたら、割りと早く片付きました^^



原稿描いてて、気付いたこと(つい先程)。
この同人誌、タイトル決めてない。

すっかり忘れてました(汗
ホント何にしましょうかね・・・自分、サークル名が「ジダラク亭」というパッとしない名前のように、ネーミングセンスが無いんですよ(苦笑

櫻子と向日葵がメインなので、それに関連するようなタイトルを考えなくては・・・





スポンサーサイト

| Daily | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/129-62ffa18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

