サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twilight

なかなか思うように色塗りが進みません・・・というか、肌で苦戦してます。

20111113_1.jpg

服を着た状態の肌の塗りは面積も狭いですし、比較的簡単なのですが、全裸となると話が変わりますね(汗
毎回のように苦戦しています(汗

他の方々がどのように塗っているんですかね?
レイヤー分けても凄く難しい気がするのですが・・・


塗り終えた時の達成感はかなりのものですけどね(しかし、数日後に見直すと爆発しそうになる)。
今夜のノルマを達成することは出来ませんでしたが、明日(今日)は何も無い休みなので、がんばろうと思います!



最近、「まほらば」ばかり読み返してます。
読んでると、何かこう・・・気持ちが落ち着くといいますか、やる気が出るといいますか・・・

みなさんも「まほらば」(全12巻)を読みましょう^^

この気持ちを共y(ry







Cogito, ergo sum
スポンサーサイト

| Illust | 04:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その達成感からの一連動作は良く分かります(^_^;)

まほらばは現在アニメにて見直してますよー
ほのぼのして落ち着きます…

| れいじん | 2011/11/13 16:43 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

「できたー!よっしゃー!」→「うわ、なんでこんな変な所に気付かないんだよ・・・」
ですよね(苦笑

おぉ~!
アニメとマンガは終わり方が全くと言っていいほど違うので、できたらマンガも読まれることをオススメしますよ^^

個人的にはマンガのほうの終わり方が好きです^^

| ヒノイチ | 2011/11/13 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/127-920af2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

