サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかったぜ報われぬそのわけ。人として俺、軸がぶれてんだ。

病は気からってことで、風邪と体調を無視して原稿作業してました。
今回ばかりは神を恨みますよ←
今日は今日で、プリッツ買ったら中身がボキボキに折れてましたし、運が無いです(苦笑


正直、予定がかなり狂ってしまったんで、ちょっと焦ってます(汗
今日は思いの外、進みましたが・・・



今って風邪の時期なんですかね?
学校で自分の知ってる人たちが結構かかってます(最近、関わってない方もいるので、別に自分がうつした訳ではないと思いますが)。

もう少ししたらインフルを流行る時期になりますよね・・・コイツだけにはかからないようにしなくては・・・でないと(滝汗


予防接種を受けるべきですかね。
何か今日ニュースを見ていたら年明けまでは薬の量が足りないとか何とか言ってた気がしますが、どうなんでしょうね。







正直、11月というか今が正念場なんだと思う。色んな意味で。
頑張れ自分。
スポンサーサイト

| Daily | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/124-6983ad5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

