サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9Ball

やっと胃腸風邪が完治したかしてないかぐらいの状態になったというのに、また新たな風邪をこじらせてしまったようです・・・
鼻がヤバイです。

どんな病も一瞬で直してしまうような万能薬はないですかね・・・
お医者様が万能薬だって?それどこのトナカイですか?



昨晩、必死こいて作ったゼミ課題。
今日のゼミで提出したのですが、ちゃんとやってきて提出したのは全ゼミ生約10人中自分だけでした。

ワロエますね。自分は真面目君とかそういう人間ではありませんよ。
どうすればいかに楽に単位が取れるか考えるような腹黒い人間です(苦笑

また新たに面倒な課題が出されたので、来週までにやらないといけません・・・



あ、そうそう。
やっとLポテを食べることが出来ましたよ^^
安くなって早々に食べたかったのですが、ちょうど腹痛カーニバルがやってきてましたからね・・・
自分・・・「ちょおキモいのいた(|| ゜Д゜)」状態でした(苦笑

Lポテx2、テリヤキバーガー、Sジュース

を頼みましたが、完食すると腹痛が一時的に復活して、帰路が大変だったというね・・・



ちょっと早いですが、寝ます。
ここ数日の睡眠不足によって免疫力が低下し、少なからず風邪の原因になってるような気もするので。





スポンサーサイト

| Daily | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/123-c016b788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

